レバ刺し同盟

レバ刺し好きによるレバ刺し好きの為の同盟です。

last update

080903
1名様追加。 コメントくださった方へ。レバ刺し記事の紹介ありがとうございます!よければトラバして下さると嬉しいです^^

もくじ
新着同士さん
最新トラックバック
リンク

管理人:ちこぼ
同盟発足日:2005.10.17
動作環境:IE6、Mozilla FireFox 3.0
1280x1024、W2k



--.--.--.--

はじめに

Sun.16.10.2005
人からなんと言われようと、レバ刺しが大好きだ!!と主張したい人の為の同盟です。
どこを探してもレバ刺し同盟が見つからなかったので、突発で作ってみました。


○参加資格○
・レバ刺しが好き
・いいや、大好き
・ばかを言うな、むしろ愛してる
・焼肉行くと絶対注文してしまう
・「本日売り切れました」と言われて暴れた事がある
・注文した際、人から獣を見るような目で見られた
・付けるタレはなんといってもごま油+塩だ!
・いいや、にんにく醤油だろ?!
・しょうが醤油っつってんだろ!
・もうなんでもいいや・・・
・レバ刺しさえあればもう何もいらない
・そこまでじゃないけど、レバ刺しおいしいよね!
・まあとにかく参加させろや

以上一つでも当てはまる方、ぜひぜひ参加してやってください!


○活動内容○
・感謝の心で、これからもレバ刺しを味わって食す。
・例え理解してもらえなくても、広い心で。
・サイトの隅でこっそりアピールしてみる。
・サイト持ってないよーっていう方は、自分の心の中にバナーをペタリ。

とにかく、レバ刺しへの愛を持ってれば、それでOK!!


NEXT PAGE »


